人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーカバーあるある。

今週末満員御礼ありがとうございます!

来週はまだまだご予約枠がございますので

ぜひぜひご検討お願い致します^0^♪



ご予約はこちらをご利用下さいませ♪


大変お手数ですが、こちらの記事をご来店前にお読み頂けると助かります。 






ペースを保ちつつ、ご予約に関するアナウンスを少しずつ当ブログで反映していこうと思います。

まだまだ気は抜けませんが、どうぞ当店をご利用くださいませ!

また、一部のお客様には別紙で今後の運営に関してご案内させて頂いておりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

現在は、ご予約のお時間にゆとりを持ってご案内をさせて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します^^


【ご予約状況です】




2日(金曜)

北郷・・・全てのお時間でご予約を頂いております!!

今井・・・全てのお時間でご予約を頂いております!!



3日(土曜)

北郷・・・全てのお時間でご予約を頂いております!!

今井・・・全てのお時間でご予約を頂いております!!



4日(日曜)

北郷・・・全ての時間でご予約を頂いております!!

今井・・・全ての時間でご予約を頂いております!!



5日(月曜)はお休みを頂きます。ご予約のお電話は通じますのでお気軽にご連絡下さいませ^^



6日(火曜)


北郷・・・18時30分~のみ^^

今井・・・15時30分~2時間のみ^^



7日(水曜)


北郷・・・11時30分~2時間30分 & 17時30分~

今井・・・14時30分~



8日(木曜)


北郷・・・全てのお時間でご予約を頂いております。

今井・・・11時~2時間30分 & 13時30分~2時間30分



9日(金曜)


北郷・・・13時~(大きくご変更がございました!!)

今井・・・全てのお時間でご予約を頂いております。



10日(土曜)


北郷・・・17時30分~のみ!!

今井・・・17時30分~のみ^^



11日(日曜)


北郷・・・全てのお時間でご予約を頂いております!!

今井・・・12時~(私用が無くなり通常出勤となります)



以上となっております。

※キャンセル待ちご希望の方も受け付けておりますので、お申し付け下さいませ(^^)



★★★★★


ご事情によりなかなかサロンにご来店できず、根元がどうしても伸び過ぎてしまった状態でご来店する方も少なくない、このコロナ禍・・・

根元の新生毛が伸びてくるスピードは、コントロールする事が不可能なので非常に悩ましいところです。

グレーカバーあるある。_b0210688_07560366.jpg

画像のお客様の場合、グレーの割合がかなりしっかりしているので、既染部との馴染みを考えると、少しテクニックが必要になります。

元々のポテンシャルは非常に高い髪質なのですが、水分を蓄えやすい毛髪の為に広がりやすくなっているので、必要な成分を補充しと余計な成分を落としながら、しっかりとそれらをクリアにしていく必要があります。

根元と中間から毛先のカラーの馴染みというのは、ダメージレベルを極力合わせることでもあります

今回はカラー剤にケラチンを配合しスチームを用いてしっかりと 補充させて行きます。

グレーカバーあるある。_b0210688_07562342.jpg

一眼レフを忘れてしまい(汗)携帯で撮ってしまったので画像の写りがあまり良くありませんが、、、お客様も驚くほど手触りが良くなりました。

毛髪の状態が安定した時の、あの根本のふわっと感と瑞々(みずみず)しい手触りは病みつきになります!

私はシンプルな構成が好きなので、このようなケースの場合、成功率を上げる為にも複雑な工程を組まずに施術したいと思っています。

こうしてセルフカラーを我慢して下さるお客様の為にも、綺麗な髪を増産していきたいと思います!!





by fagohair | 2020-10-02 07:35 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair