人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のハイトーンにはコンプレックストリートメント。

本日26日(金曜)の17時30分~今井にご検討枠がございます。何卒ご検討下さいますようお願い致します^^



今週は先週と違い、比較的ゆっくりした流れの週となりますので、ぜひご検討下さいませ^^


ご予約のご変更などがありましたら当ブログでお知らせ致しますので、小まめにチェックして頂けると幸いです!!



また、こちらからCメールやお電話にてご予約のご案内をさせて頂いたりもしておりますので

その際は、ご検討頂けますと有難いです^^

宜しくお願い致します♪♪♪



どしどしお問い合わせを心よりお待ちしております。




26日(金曜日)


北郷・・・満員御礼となりました!!


今井・・・17時30分~ラストのみ^^(ご変更がございました^^)



27日(土曜日)


北郷・・・満員御礼となりました^^


今井・・・満員御礼!!



28日(日曜日)


北郷・・・満員御礼となりました^^


今井・・・満員御礼となりました!!




29日(月曜)・・・お休みを頂きます^^お電話は通じますのでお気軽にご連絡下さいませ!!



30日(火曜)



北郷・・・15時30分~(通常出勤となります^^)



今井・・・17時30分~のみ^^




31日(水曜)


北郷・・・満員御礼!!



今井・・・16時30分~




6月1日(木曜)



北郷・・・15時~



今井・・・14時30分~2時間30分のみ!!




2日(金曜)



北郷・・・12時30分~2時間30分 & 17時~



今井・・・15時30分~



3日(土曜)


北郷・・・12時30分~2時間30分 & 17時~



今井・・・16時~1時間30分のみ^^



4日(日曜)



北郷・・・17時30分~のみ!!



今井・・・17時30分~のみ!!








以上となっております^^



ネットからのご予約は⇒  





ご登録は簡単ですので、分からない場合は


お聞きくださいね^^

24時間 ご予約OKです。。^^  


★★★★★

夏になると、ハイトーンのカラーにしたくなりますよね。




しかし、予後を考えずにただカラーを明るくするだけは危険だったりします。




というのも、カラーはどんどん退色をしていきますので、





紫外線や、海、プール、エアコンなど、髪にとってみればキツイ時期には間違いありません。




その上、カラーは明るくなりますのでダメージも蓄積します。





また、意外と問題なのが、秋口にトーンダウンをしようとした時には、





一回の施術では綺麗にならない事がありますので、リスクを共有しなくていけません。





年間を通して、綺麗な髪にする為にはそれなりの我慢が必要ということですね。





しかし、そんな我慢ばかりもしていられませんので遊びも必要でしょう。





ここで大事になるのは、コンプレックスを用います。


夏のハイトーンにはコンプレックストリートメント。_b0210688_17545045.jpg


ファーゴの施術の中で一番人気の施術です。





カラーのお客様はほぼ、スパかトリートメントを選んで施術しますが、





ワンメイクで明るくしたり、ハイライトなどもそうですが、コンプレックスを強くお奨めします。


夏のハイトーンにはコンプレックストリートメント。_b0210688_17513124.jpg

仕上がりもそうですが、予後が全く違います。




もちろん、劇的に変わっていくわけではありませんし、お客様のホームケアも重要になりますが、





市販のシャンプーやトリートメントをご使用なら尚更に必要だと思います。





強力な洗浄や強力な皮膜は、それだけ質感を(一時的)に良くしますが





安定せず、再来店時の状態も悪い場合もあります。





艶々にするのが目的ではなく、外部からへの対症療法を兼ねたトリートメントです。





髪は日々ダメージが蓄積し、一度傷めば絶対に治る事はありません。





繕う事は可能ですが、ご自宅でのケアが難しくなります。





僕が思う理想的な状態は、適度に傷んでいる事です。





誤解を招くので言及しますが、




バージン毛は意外と扱いが難しいのです。





多少のダメージがあれば、施術もしやすくなりますし、





ご自宅でのスタイリングも幅が広がるかもしれません。





ハイトーンだからこそ活きるスタイルもありますので、





夏はリスクを把握しながら、ぜひ楽しんでもらえればと思います^^







by fagohair | 2017-05-25 18:26 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair