人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期のスタイルの傾向。。。

今週はとても余裕のあるご予約状況です^^というのも・・・ 実は今週は研修旅行に行く予定だったのですが、5月に予定変更になったんですね・・(汗) という事で、今週どしどしご予約お待ちしております~!!

只今ヘッドスパ強化中です!!


予約のご変更などがありましたら当ブログでお知らせ致しますので、小まめにチェックして頂けると幸いです!!



また、こちらからCメールやお電話にてご予約のご案内をさせて頂いたりもしておりますので

その際は、ご検討頂けますと有難いです^^

宜しくお願い致します♪♪♪



どしどしお問い合わせを心よりお待ちしております^0^


今週のご予約状況です!!



3日(月曜日)はお休み致します!ご予約のお電話通じます^^



4日(火曜日)


北郷・・・満員御礼となりました!!


今井・・・14時30分~2時間30分のみ!!



5日(水曜日)


北郷・・・満員御礼となりました!!


今井・・・17時30分~のみ!!

 

6日(木曜日)


北郷・・・15時30分~2時間30分のみ!


今井・・・12時~



7日(金曜日)


北郷・・・12時30分~


今井・・・17時~1時間30分のみ!!



8日(土曜日)


北郷・・・満員御礼となりました^^


今井・・・満員御礼!!



9日(日曜日)


北郷・・・満員御礼となりました!!


今井・・・満員御礼となりました!!






以上となっております^^



ネットからのご予約は⇒  





ご登録は簡単ですので、分からない場合は


お聞きくださいね^^

24時間 ご予約OKです。。^^   



★★★★★


この時期は縮毛矯正が多いのは当たり前なのですが、もう一方では就職活動の準備に入る期間でもあるんですね。

この時期のスタイルの傾向。。。_b0210688_21365691.jpg



一日一人は必ず髪をダークトーンに落としている様な気がします。



最近は、以前のように真っ黒にするケースはほとんど無く、仮に夏に就職が決まってしまった場合、明るくしたくても出来にくい状態になるんですね。




なので、ある程度カラーの色落ちがある薬剤を選定します。また、マット系ブルー系を合わせて、色素を濃くする事で、深みのある色+上品さを出して行きます。

この時期のスタイルの傾向。。。_b0210688_21371113.jpg



面接なども考慮すれば、印象が暗くなるようでは時代にも合っていない気がします。 





難しい面もありますが、リスクと合わせて提案出来ればといつも思っています。




そして・・・ 本当に頑張って欲しいです。この時期の髪を黒くするお客様の葛藤といったら・・・





皆様の良い結果をお待ちしております!!







さて、縮毛矯正が多い季節というのは、昨日のブログでも書きましたが、





クセにも色々な種類があり、薬剤もそれにあわせる必要があるんです。


この時期のスタイルの傾向。。。_b0210688_21304462.jpg



今回のケースは元々はジリジリだった髪を少しづつまとまるように修正してきた例です。






内側の画像になりますが、髪質はとても脆弱性を持っていて、薬剤には十分注意しなくていけません。 




いわゆる過軟化が起こる可能性もあります。この場合、弱酸性か中性を選択します。


この時期のスタイルの傾向。。。_b0210688_21305545.jpg



アウトバスも一切使わずに仕上げています。トレゾアのみですが、非常に軽い仕上がりで、お客様にも喜んで頂けました^^





トレゾアもご購入頂けていますので、予後もしっかり管理出来そうです^^





これからが勝負ですね!!











by fagohair | 2017-04-02 21:56 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair