人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレゾアの特徴とおさらい。。

ご予約のご変更などがありましたら当ブログでお知らせ致しますので、小まめにチェックして頂けると幸いです!!


また、こちらからCメールやお電話にてご予約のご案内をさせて頂いたりもしておりますので

その際は、ご検討頂けますと有難いです^^

宜しくお願い致します♪♪♪



どしどしお問い合わせを心よりお待ちしております^0^


今週末は満員御礼!!ありがとうございます^0^





28日(土曜日)




北郷・・・満員御礼!!



今井・・・満員御礼!!




29日(日曜日)




北郷・・・満員御礼!!



今井・・・満員御礼!!





来週は^^・・・・



30・31日(月・火曜日)はお休みさせて頂きます

(ご予約のお電話通じます^^)


1日(水曜日)


北郷・・・
17時~2時間30分のみ!


今井・・・17時~1時間30分のみ
 



2日(木曜日)



北郷・・・
16時30分~




今井・・・14時30分~2時間30分のみ!






3日(金曜日)



北郷・・・10時~2時間30分 

   & 14時30分~



今井・・・12時30分~2時間30分
      & 
    17時~





4日(土曜日)


北郷・・・17時30分~2時間30分のみ!!
 



今井・・・
18時~のみ!




5日(日曜日)




北郷・・・15時30分~




今井・・・18時30分~のみ!




以上となります! 



ご検討宜しくお願い致します^^






ネットからのご予約は⇒  





ご登録は簡単ですので、分からない場合は


お聞きくださいね^^


24時間 ご予約OKです。。^^   


★★★★★

トレゾアの特徴とおさらい。。_b0210688_14135199.jpg

突然ですが、僕は基本的にトレゾアに大きな質感変化を求めていません。




ましてや艶や髪の高度をUPするというのも同様に求めていません。




では何が目的で製作されたのか?それは、デイリーケアです。




日々のヘアケアは洗って流して付けて整えるの繰り返しになります。





しかし、昨今のシャンプー・トリートメント事情は、【即効性】が求められます。




その即効性の魅力が原因で多くのシャンプージプシーが増えるのだと思っています。





色々なシャンプートリートメントを使うのも楽しみの一つかもしれませんが、




美容師と供に同じ方を向いて、








ご自分の髪と頭皮に向き合う事は最善最短のアンチエイジングだと考えています。


トレゾアの特徴とおさらい。。_b0210688_20435296.jpg



さて、トレゾアの成分なのですが、シャンプーに関しても、





トリートメントに関しても、



市販のシャンプーとトリートメントと大きく変わりません。






もしかしたら、一時的な質感においては市販品の方が勝るかもしれません。






しかし、先ほども書いたように、そこが焦点ではなく






【大きな変化が無い】=【劣化が少ない】と僕は考えるわけです。






市販品には無い、【美容師が管理する】という使用方法やドライングなども含め、






日々のヘアケアへのアドバイスが付きます。






トレゾアの洗浄力は概ね中程度だと認識しています。ですが、





トリートメントを十分に、そして優しく落とすだけの洗浄力を目指しました。







また、相性も合わせる為に、何度も何度も試作を重ねる上で、





必ずセットで使用しシャンプートリートメント単体のスペックはほとんど無視しました。






あくまでセットでの相性だけを見る事にしたんです。








使い続けてようやく見えてくる何か・・・ 




お使いのお客様は、旅行先で他のシャンプートリートメントを使用した時に決まってその何かに気付きます。



トレゾアの特徴とおさらい。。_b0210688_2033266.jpg



一つだけではありません。優しい洗浄力が良いのでしょうか?





強力に頭皮の脂を取るのは正しいのでしょうか?







選ぶ際に香りが最も重要なのでしょうか?シットリする事が最優先でしょうか?






育毛にシャンプーは必要なのでしょうか?







オーガニック化粧品の概要を説明出来ますでしょうか?





無添加の基準を説明出来ますでしょうか?







ほんの少し疑問を持つ事で見える何か・・・




その疑問にお答え出来るように、少しでもお手伝いが出来るように日々努力の毎日です^^


トレゾアの特徴とおさらい。。_b0210688_201437.jpg




僕がとても大事にしているキーワード【シンプル・イズ・ベスト】!!





そろそろ、トレゾアブランドからアウトバスを製作予定です。頑張るぞぉ~!!




by fagohair | 2017-01-28 22:18 | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair