人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の紅葉と休日。。。。。

※ 最近ぐっと寒くなって体調を崩される方が多いためか、直前のご予約のご変更があり、

急に枠が空いてしまう事もあります。。。

その都度ブログにてご報告しておりますので、ちょこちょこ観て頂ければ幸いです^^

尚、お客様のご来店周期を見計らって、こちらからメールにてご予約のお声掛けをする様にもしております。。。その際はご検討を何卒宜しくお願い致します!!


先週は満員御礼ありがとうございました!!!!!!


金曜のご検討枠がございます^^今週も一生懸命頑張ります^^


通常月よりも枠を広げて皆様をお待ちしております!!!!!


それでは今週以降のご予約状況です^^




7日(月曜) 8日(火曜)はお休みを頂きます!!(お電話は通じますのでお気軽にご連絡下さい^)


9日(水曜)


北郷・・・・満員御礼となりました!!


今井・・・・満員御礼となりました^^


10日(木曜)


北郷・・・・満員御礼となりました^^


今井・・・・満員御礼!!



11日(金曜)


北郷・・・・16時~


今井・・・・満員御礼!!


12日(土曜)


北郷・・・・満員御礼!!


今井・・・・満員御礼となりました!!


13日(日曜)


満員御礼!!




14日(月曜)  お休みを頂きます!!(ご連絡は通じますのでお気軽にご連絡下さいませ^^)



15日(火曜)


北郷・・・・12時~2時間30分 & 17時~


今井・・・・満員御礼!!


16日(水曜)


北郷・・・・18時~


今井・・・・満員御礼!!


17日(木曜)


北郷・・・・満員御礼!!


今井・・・・13時~2時間 & 18時~



18日(金曜)


北郷・・・・満員御礼となりました^^


今井・・・・18時~



19日(土曜)


満員御礼!!



20日(日曜)


北郷・・・・満員御礼!!


今井・・・・18時30分~


21日(月曜) 22日(火曜)・・・・お休みを頂きます^^(お電話は通じま~す^^お気軽にお電話下さいませ)


23日(水曜祝日)


北郷・・・・満員御礼!!


今井・・・・18時~


24日(木曜)


北郷・・・・16時~


今井・・・・12時~2時間30分 & 17時~


25日(金曜)


北郷・・・・16時30分~


今井・・・・11時~2時間30分のみ


26日(土曜)


北郷・・・・10時~2時間30分のみ


今井・・・・満員御礼!!


27日(日曜)


北郷・・・・満員御礼となりました!!


今井・・・・10時~~17時30分の間 




28日(月曜)はお休みを頂きます^^



29日(火曜)


北郷・・・・12時~2時間30分 & 18時30分~ 


今井・・・・16時~



30日(水曜)


北郷・・・13時30分~3時間のみ


今井・・・10時~


31(木曜)


満員御礼!!



以上となっております。。。


ご検討宜しくお願い致します^^!!



TEL 048-844-3355


★★★★★


冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_10283663.jpg




お休みの日には決まってサイクリングに興じる僕ですが、


なんだか最近休みの日に天気が良くて・・・


気持ちがいいですね^^


自転車を何も考えずに乗っていると、普段になれない風景に目に入るときがあります


木の細部だったり、雲の隙間だったり、雑草だったり・・・・


昨年まではあまりこんな事感じなかったなぁ~・・・・


少し視野が広がってきたんでしょうね^^



冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_10322596.jpg

冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_1035384.jpg

冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_10324751.jpg


ファーゴもクリスマス色が強くなってきました^^


寒い季節だからこそ暖かい空間をご提供出来ればなぁ~なんて思ったりしています。


個人的にはあんまり寒い季節が得意ではないと思っていたのですが、


意外とこの時期って好きなのかなぁ~・・・食べ物も美味しいし、虫も少ないし・・・・


年末のワクワク感って子供の頃に植えつけられたものなのかもしれませんが、


サンタさんやら街中のケーキを見ていると、ワクワクせずにはいられないアラフォーのおっさんがいます。



冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_1032586.jpg



ファーゴの半個室シャンプースペースも、クリスマスっぽくなっています。


光が綺麗でとっても癒されますね^^


自分達で言うのもなんですが、


センスの良い空間だなぁ~なんて感じます^^


先日、オープン当初から来ているご近所の小学生に


「なんでこんなセンスいいのぉ~」なんて今井が言われていました^^


でへへ(笑い)


Mちゃんいつもありがとね^^


冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_1033648.jpg


冬の紅葉と休日。。。。。_b0210688_10331441.jpg



そして、ようやく・・・本当にようやく時間が空いたので、今井の3ヶ月ぶりのカラーをします。


いつも忙しく申し訳ない・・・


家事と仕事を両立してもらっている自分には、


頭を下げることしか出来ません。


「そう思うなら 何か手伝えよ」などという 激しい突っ込みはご遠慮くださいね(汗)


しかし、時間があまり無い中の施術に、もう即効でカラーをしなくてはいけません。。



上の画像を見てもらえると分かると思いますが、


僕の実験台になって、毛先もボロボロ・・・


本当に可哀想・・・


本当は時間をかけて施術したいのですが、


5分で塗布、20分放置 25分インバス 15分ドライ 概ね1時間30分コースです。



あたふたしている今井を最後に盗撮したのが、


上の画像です^^


新しい色を今回試しました。


これは結構いいかなぁと思っていますが、


もう少し検証してみようと思います!!






今日は少し寒いのかな・・・・


皆様 暖かくして風邪には十分気をつけてくださいね^^
by fagohair | 2015-12-08 10:48 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair