人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーゴの口コミ。。。

本日4日木曜日の9時30分からの2時間30分! ご予約のご変更により北郷が施術可能となりました!!!



    どうぞご検討下さいませーーーーーー!!


・・・・ご予約頂きました^^ご検討ありがとうございます!!





皆様からご予約のお電話がいっぱいで超超嬉しいです!!!!^^


頑張りま~す!!!!!!!^^



お気軽にご連絡下さいませ~^^





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




12月のご予約もどんどん入ってきています。。お早めのご検討をオススメ致します^^


一生懸命頑張ります!!!



ネットからのご予約は⇒ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000192893/

ご登録は簡単ですので、分からない場合はお聞きくださいね^^


24時間 ご予約OKです。。^^   



ツイッター @fagohair


TEL 048-844-3355



★★★★★  今週のご予約状況  ★★★★★ 



4日(木曜)


北郷・・・・9時30分~2時間30分のみ


今井・・・・満員御礼ありがとうございます!!



5日(金曜)


北郷・・・・満員御礼ありがとうございます!!


今井・・・・・17時~・・・・満員御礼ありがとうございます!!!



6日(土曜)


北郷・・・・満員御礼ありがとうございます!!


今井・・・・16時30分~・・・・満員御礼ありがとうございます!!



7日(日曜)


北郷・・・・満員御礼ありがとうございます!!


今井・・・・11時~15時の間  &  18時~・・・満員御礼ありがとうございます!!^^



となっております^^



どんどん忙しくなってきております^^



さぁっフルスロットル頑張ります!!!!







ファーゴの口コミ。。。_b0210688_113684.jpg





初めて伺いましたが、本当に素敵なお店に出会うことができました。店内装飾はもちろん、担当して下さった店長さんの人柄も技術も全部が素敵でした。
今まで髪に無頓着で、何も手入れをしてこなかったけど、店長さんの豊富な知識とアドバイスに、よし、今日からきれいになろう!と心入れ替え、シャンプーも変えたし、ドライヤーも丁寧にしました。幸いに私の家から徒歩1分の場所にあり、何かあれば駆け込めるのも心強いです。シャンプー室に移動したとき、なぜ武蔵浦和だろうか…と真剣に思いました。これはいい意味に捉えて下さいませ。今の髪の状態に一番いい施術をして下さり、本当に感謝しております。また伺います。






髪の毛の量が多く、重い感じが悩みの種で、特に前の毛が伸びるのが早く、
自分で切っていたら、前の毛も量が多いうえに、眉の上でまっすぐで・・・。

そんな悩みを、スタイリストさんが解消してくれました。
スッキリ、さっぱりしたショートヘアーになって、気分まで明るくなりましたよ。
それに、シャンプーがアロマの香りでうっとり♪

そういえば、今年の、風水だったかなぁ、ある本に書いてありましたっけ、
”今年の髪型は、短くサッパリが運気が良い”とか?!
髪の毛がスッキリして、良いことありそうで~す。
ありがとうございました。





予約がいっぱいで、すごく人気のサロンなんだなと思いましたが、実際に行ってみてたしかに予約が埋まる理由がわかりました。

店内のディスプレイはお洒落なカフェのようで、本や飲み物にも気を配っていて、なによりカウンセリングをしっかりとしてくださるので、童話みたいな世界が好き・髪を綺麗に保ちたいという人にはピッタリだなと思います。

いままでやったカラーモデルやカットモデルでダメージを受けた髪を見ていただいて、予約メニューの矯正縮毛はやらずに、髪も内側の短いすいた髪が伸びるのを待ち、今日は全体カラーとカット、トリートメントにしようという形になり、すごく分かりやすく安心できました。

髪や頭皮の余分な汚れを落として、カラーもアッシュピンクという綺麗な色に染めてもらって、満足しています!

担当してくださったオーナーの美容師さんともいろいろお話ができて、またお願いしたいです。






いつもお世話になり、本当にありがとうございます!!

お店の雰囲気と、お二方の雰囲気と人間性に惹かれて、いつもお願いしてます
店内の内装が来店の度に可愛くなってて、カラー待ちの時間に眺めて楽しませて貰ってます♪
私のつまらないヲタク話にお付き合いいただき、申し訳ないなーと思いながら、ついお話しちゃいます。

出産前にも一度お願いできたら…と思います。
先日もお気遣い本当にありがとうございます!!
またよろしくお願い致します





先日はありがとうございましたぁ。カラー凄ぉく気にいりました。姉からの紹介で、いつも気になっていたのですが、姉の言うとおり髪に真剣な方だったので安心してお任せできました^^スパは初めてでしたが、とっても気持ち良かったです。頂いたシャンプーとトリートメント凄い良い感じです。いっぱい書きたいですが、まとまらなくなりそうなので止めておきます。可愛い美容室で美味しい炭酸ジュース?美味しいクッキーとチョコ!幸せでした!また絶対お願いします!





ファーゴさんにお世話になってから、自分でやりやすくなりました。カットが上手なのだと思います。担当の方におまかせできる安心感に満足しています。いつもクラッシックのBGMのイメージでしたが、先日はPOPなBGMでした。BGMも月替わりで変えられるのでしょうか。また伺うのを楽しみに思えるサロンです。





初めての来店でしたが、髪の状態を丁寧に見て頂いてそんなに髪にダメージがないことが自分で知ることができました。その他にも自宅でのケアについてなども丁寧に話してくれたり私自身も何だか勉強になりました。
お店の内装も凄く可愛くてとてもいい雰囲気でした。また宜しくお願いします!






いつも可愛くしてもらってありがとうございます。扱いにくい私の髪が変わっていくのが毎回楽しみです。ファーゴさんのお部屋の香りがいつも気になります┣¨キ┣¨キ* 癒されます。インテリアも凝っていてハリーポッターが好きなので、ウキウキします。カットとカラーも大満足ですが、お部屋の雰囲気とお二人が大好きです






皆様 本当にありがとうございます(嬉泣)



言葉の力って本当に凄いっ!!!



人は今すぐに成長できるっ!!!



先日 ある先輩から頂いた言葉です!!



皆様からのお褒めの言葉恥じぬように一生懸命頑張ります!!!!



ありがとうございます!!!







by fagohair | 2014-12-04 12:00 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair