人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーゴの口コミ。。。

ネットからのご予約は⇒ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000192893/

ご登録は簡単ですので、分からない場合はお聞きくださいね^^


24時間 ご予約OKです。。^^   TEL 048-844-3355



11日 土曜日 北郷・・・17時半~。・・・・満員御礼ありがとうございます!!

          今井・・・18時~。・・・・・・満員御礼ありがとうございます!!!



12日 日曜日 北郷・・・17時半~。・・・・満員御礼となりました!!!ありがとうございます!!

          今井・・・15時30分~。



13日 月曜日 祝日の為営業致します!

          北郷・・・満員御礼となりました!

          今井・・・10時~ (出勤致します)     


日曜 祝日 まだ空きがございます!! 台風はどうなってしまうのでしょうか・・・???







15日(水曜)


北郷・・・・10時~14時の間 & 17時~

今井・・・・16時~


16日(木曜)


北郷・・・・11時30分~1時間 & 14時~

今井・・・・15時30分~


17日(金曜)

北郷・・・・10時~

今井・・・・10時~14時の間 & 17時~


18日(土曜)

北郷・・・・満員御礼!!

今井・・・・12時30分~1時間30分


19日(日曜)

北郷・・・・17時~

今井・・・・15時~


となっております。。。。


来週も宜しくお願い致します!!!!!





ファーゴの口コミ。。。_b0210688_19264858.jpg



ファーゴでは多くの方の口コミをNET上に頂いています。。


全てをご紹介するのは難しいのですが、


初めてのケースとして、


ポイントを押さえたご投稿がありましたのでこちらを参考にまでに。。。








二度ほど利用させていただいた感想です。

―――――――――
■雰囲気
全体的に落ち着きのある空間で、かわいらしいインテリアに囲まれています。

■接客サービス
物腰柔らかで謙虚かつ丁寧な方です。

■技術・仕上がり
文句のつけようが無いです。事前にカウンセリングをしっかり行っていただけるので、安心しておまかせできます。

■メニュー・料金
Fa-goさんはサービスの質を高く保つために、一日あたりに担当する人数を少なめに抑えているそうです。このようなコンセプトであることを考えますと、非常にお安い価格設定であるといえます。

■総合的な満足度
カットはもちろん、スイーツ、マッサージ、ノベルティ…、提供されるサービスのすべてに「こだわり」を感じます。向上心あふれるFa-goさんの更なる発展に期待です。




そして。。。


こちらに出会えて…かれこれ、1年程経ちます。今では、こちら以外に通う事は考えられません^_^
夫婦で、お世話になっております。
人見知りで、どちらかといえば美容室が苦手だった私ですが、とても居心地も良く
今では、楽しみになっております。
なによりも、スタッフさん達のお人柄が
とっても良く、髪に関しても、いつも丁寧で安心してお任せできます。
これからも、是非是非、末長く宜しくお願い致します(^_^)







初めて来店させてもらいました。
今日はありがとうございました。
転居する事が多く、その度に美容室探しに苦労しています、、

担当スタイリストさんに事前にカウンセリングをしっかりして頂いたおかげで、初回から全てお任せ出来ました。実は、以前行った美容室でうまくコミュニケーションが取れず悲しい思いをしてから、ちょっとトラウマになりかけてたので。

髪の毛の悩みについても原因を考えてくれたり、ホームケアのお話等色々参考になりました。とにかく最初から最後まで付きっ切りで見て頂き、一生懸命さが伝わって嬉しかったです。
また宜しくお願いします☆
息子もバッサリ切った髪型でも可愛いよと言ってくれました^ ^







こんにちは!
いつも、お世話になってます!今回も綺麗な髪にして頂きましたー!本当にありがとうございます!やっぱり髪が綺麗になると気持ちもウキウキしますねぇ~しかもそれがちゃんと継続するので本当ありがたいです★

ここの美容師の方は、一つ一つが丁寧で、その人それぞれの髪のことを真剣に考えてやられてるのだなぁと毎回感心します。
私は今まで美容室を転々としてたのですが、ここだけはずっと通わせてもらいたいなぁと思える美容室です。

髪を洗ってもらう時とマッサージの時は本当に口をあけて寝てしまいます…(笑)

今度は家族も切って頂きたいなぁって思ってます!

これからも宜しくお願いします(●>U<●)





ふわぁ~。。。。。



本当に本当にありがたいです(嬉涙)




口コミは こちらから観れます⇒ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000192893/review/



口コミは 毎月どんどん減らされてしまうのです・・・・ 悔しいぃ~。。。





なぜこんな記事を書いたかというと・・・・


先日 とあるお客様から 「ファーゴさんはアピールが少ないね~・・・・ 少しだけでも良いから露出を


増やさないとお客様に失礼だよ^^頂いた言葉は特にね~。。。」 なんて言葉を頂きました。。。。



はっとしました。。。 確かに頂いた言葉をほとんどご紹介した事がなかったんです。。。




アピールすればするほど、自分のキャラクターとかけ離れるような錯覚がありましたが、


思考をもっと柔らかくしたいと思います^^


S様 いつも本当にありがとうございます!!!
by fagohair | 2014-10-12 07:25 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair