人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のご予約。。。 & 箱根9.。。

雷凄いですね~・・・


都心でも雷が原因で停電が起きているようですね。。


こういうときは外出せずに家でゆっくり過ごすのが一番っ!!


雷は怖いですが、雷雨の後の清々しい感じは大好きです。。


マイナスイオン浴びまくりっ!!!そして、涼しいっ!!!


このギャップが僕は大好きなのです^^


今日はゆっくり眠れるかなぁ~。。。



それでは明日のご予約状況です。。。


25日(金曜)


北郷・・・・13時~3時間30分  


今井・・・・16時~2時間の一枠


となっております。。。・・・・・・・・・満員御礼となりました!!!!!


週末は完全満員御礼となっております。。。


頑張りますっ!!!!!!!







久々の箱根編。。。



更新が滞り、お客様からめちゃくちゃ突っ込まれまくりなので、


そろそろ更新します~。。。


明日のご予約。。。 & 箱根9.。。_b0210688_21115146.jpg




皆様ももしかした同じかもしれませんが、


旅先ではやたら早起きになりませんか・・・??


僕も例にもれず、朝5時前には起床っ!!!


そして、もちろん朝風呂に入るわけです。。。


明日のご予約。。。 & 箱根9.。。_b0210688_2147737.jpg



もう 朝風呂って最高ですね^^  


柔らかい光の中で入る温泉は格別です!!!


あまりにも気持ちよくて、お風呂の中で少しだけ寝てしまいました^^


恐らく 4~5回は入ったでしょうか・・・???


恐ろしくお腹がすいてきました・・・


気づけは時間も7時を過ぎています。。。


程なくして仲居さんが朝食の準備のご挨拶に来てくれました。。


あう~  ワクワクです。。。。 


昨夜があまりにも美味しかったので、朝食も楽しみです。。。


明日のご予約。。。 & 箱根9.。。_b0210688_21133482.jpg


明日のご予約。。。 & 箱根9.。。_b0210688_21152055.jpg



今朝の仲居さんもめちゃくちゃ可愛いのです。。。


絶対に顔で採用してるな・・・・・ 


思わず今井に 「アイドルみたいだね!? ね!?」 なんて言ってみたのですが、


今井「気持ち悪いよ オヤジ・・・・」


僕「親父は認めても 気持ち悪いは認めねーよ・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふと ここで思うわけです・・・・ (ふっ(笑) 相手にしてられるか・・・)


ここでは朝食が最優先なのです 今の僕は仏の用に寛大なのです。。。


さて・・・・ 肝心の朝食のお味はというと・・・・


うましっ!!!! 本当に本当に超美味いっ!!!


バイタリティに富んでいて、一つ一つが朝の胃にとても優しく、


一日のスタートを飾るに相応しいラインナップでした。。。


ありがとうございますっ!!ご馳走様でしたっ!!


久々に手を合わせて 朝食を終えました。。。



程なくして、アイドル・・・いや 仲居さんが片付けに来てくれたのですが、


ご飯がちょっと残ってしまったので、お昼用にラップで包んでくれました。。


「いや~ 若いのに気が利くねっ」 なんて小粋な言葉をちっさい声で発してみたのですが、


声が小さすぎて無視されました・・・・


さぁっ!!気を取り直して、もう一風呂浴びますよ~!!!


と・・・・ここでまたもやハプニングが・・・・






つづぬ・・・
by fagohair | 2014-07-24 21:36 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair