人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュ。。。


ふわぁ~!!!!


今日も超満員御礼ありがとうございます!!


それにしても暑いですね~^^


ファーゴでは色々暑さ対策をしていますが、


あまり冷房を効かせ過ぎると、体調って悪くなりませんか・・???


それと大事なのは 湿度!!!


これは超こだわりますよっ!!!


何を隠そう 僕が湿気が大嫌いっ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・


長くなりそうなので自粛します。。。




それはそうと、


本日 「ヘアスタイルを最近載せてないですね」


なんて言われてしまいました。。。



本日は 箱根編を更新しようと思ったのですが、


・・・・・・・・・・・・・ 


お風呂に入って早く寝たいという 欲求の塊爆発中なのです・・・


めちゃくちゃ短いですが、


何卒 お許しください。。。


しかも、以前に載せた画像を使います・・・


本当に最近 スタイル画像撮ってないんです・・・・


明日あたり撮らせてもらおうかな~。。。。



まずは BEFOR...


アッシュ。。。_b0210688_21584411.jpg



アッシュ。。。_b0210688_21585644.jpg



黄色が強くでてしまう髪質です。。


実は最近のファーゴはちょっと違う施術と色味なのですが、


概ね 一年前は下の画像くらいの色相が主流だったのです。。。


アッシュ。。。_b0210688_2214819.jpg


アッシュ。。。_b0210688_222227.jpg



あっしゅ。。。


一年前くらいは ダークカラーも今と同じ主流だったのですが、


髪質によってはこのような明るさを維持しながらのカラーも多くありました。。


現状も多くあるのですが、


たった一年で、色味の主流は変わるものですね。。。


明日は出来れば 今のファーゴの色味を撮れたら最高なのですが・・・・


さぁ どうなる 俺・・・・


明日も満員御礼っ!!!!!


頑張るぞ~!!!


さぁ~ 風呂風呂ぉ~!!!!
by fagohair | 2014-07-16 22:05 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair