人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約状況。。。& れざーかっと。。。


本日も満員御礼ありがとうございます!!!


水曜 木曜 共に 満員御礼!!ありがとうございます!!


11日(金曜)の17時30分 北郷がご予約可能です!!


また、13日(日曜)の14時30分~2時間30分 北郷がご予約OKです!!


2日(土曜)は満員御礼です!! 


今井は・・・・ 全て完全満員御礼となっております!!!いつもありがとうございます!!!!!!



本日は・・・・・


私 北郷は 朝からほとんどサロンにいませんでした・・・


源泉の提出や衛生講習など・・・


本当に辛い・・・・一日でした・・・


基本的に束縛系は苦手な僕・・・・


なんとか一日を終え・・・  と思ったのですが、


サロンの装飾関係での打ち合わせが急遽入り、(Sさん いつもありがとうございますっ!!)


そして 超無理を言って、東京からチャリンコで来て頂いたTさんとのコスメの打ち合わせ!!Tさん いつも本当に本当にありがとうございます(→.←)


本日は 頭がパンクしそうです・・・


ブログを打つ手も異常に早く、誤字脱字は必須です。。。


温かい目でご覧くださいね。。。



実は先日ですね。。。 お客様から


「北郷さんってレザーカットしないんですか・・???」


という質問を頂きましたので、


ちょっと書いてみます。。。



実は僕、 レザーカット・・・・をするんです。。。


ホットペッパーにはレザーカットはしませんっ!!


などと堂々と書いているのですが、


必要な質感であれば使います。。。


しかし、ご新規様や、数回のご来店時は基本的には使用しません。。。


実はレザーって 使いようによってはシザーよりも傷まないんです・・・


なんて言っても ほとんどの方が信じてくれません。。。


パラベンは安全なんですよっていっても結構信じてくれないのと一緒です。。。。


まず初めの数回はシザーでの施術を心掛けています。。


ご要望のスタイルの質感が、動きがしゅっとなってたり、


柔らかい質感の場合、承諾を得てから使う場合もあります。。


ご希望のある方は、ご相談くださいね^^


一応 施術例も載せてみます。。。


まずは BEFOR。。。。


ご予約状況。。。& れざーかっと。。。_b0210688_22524896.jpg




2ヶ月前にカットカラーをして、アンダー(下のほうですね)が間延びしてます。。


ここにメメリハリがほしいのと、髪質的にぺたっとなってしまうので、


もう少し動きをプラスする必要があると感じたので、


レザーを打診してみました。。快諾してくれましたので、


収まりを意識して作ってみました。。。


ご予約状況。。。& れざーかっと。。。_b0210688_2255796.jpg



トレゾアとアウトバスを使用しています。。。


ご予約状況。。。& れざーかっと。。。_b0210688_2255528.jpg



ドライをがっつり無造作にすることで、普段のスタイリングを意識したドライにしてみました。。。


僕のレザーカットはこんな感じです~。。。。
by fagohair | 2014-07-08 22:46 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair