人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマな日々。。。


今月は本当に本当に忙しかった・・・というかまだ2日あるのですが、


週末も全て満員御礼となりました!!!


ありがとうございます~!!!


嬉しい嬉しい毎日です!!


しかも、本日は7時きっかりに営業が終了!!


超久しぶり!!! 空が明るい!!!


たまにはいいもんですね^^



今月ファーゴではパーマカラーのラッシュでした!!!


忙しさのあまり、なかなか写真も撮れてないのですが、


本日の画像は カラーはお仕事上出来ないのですが、


パーマをファーゴにて毎回してくださるお客様です。。。


パーマな日々。。。_b0210688_2217573.jpg



気づけば BEFOR無し・・・


二人で笑ってしまいました・・・


N様の髪は本当に本当にかかりずらい・・・


ですが、お薬と施術工程に一工夫して気合でかけています。。


もちろんかなりダメージレスですよ。。。


ご新規の方はファーゴではパーマはお受けしていないのですが、


まずはカラーリングからご来店頂けると嬉しいです^^





さぁ~週末頑張るぞ~!!!!!!
by fagohair | 2014-05-29 22:21 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair