人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル対策。。。

インフル対策。。。_b0210688_2149101.jpg



今週末も満員御礼ありがとうございます!!!

インフル対策。。。_b0210688_9412616.jpg


トレゾアもどんどん旅立っております!!!


皆様 どうぞご検討くださいませ。。そしてご質問色々お待ちしております^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日は ファーゴのインフルエンザなどの対策です。。。


お客様にお出しするお茶やココア、そして洋菓子達。。。


それらを乗せる皿やカップ、シンクやトレイ・・・


この時期は本当にウィルスが怖い・・・


ファーゴではかなり徹底して ウィルス対策をしています。。。


上の画像のスプレーはかなり優れものなんです^^。。


抗菌・除菌をしてくれるのですが、食器についても大丈夫な大豆パワー!!


コスパも良いですし、非常に重宝しています^^


お客様のお茶菓子を取るときは、トングを私用しています。。


また、取る前にはアルコールで手を消毒。。


見えない所ですが、大事な部分かなと・・・


最近 過衛生が問題になっていますが、


何事もバランスが大事かなと考えています。


実はボディーソープや洗顔料、乳液や化粧水にも言えるんです・・・・


これは長くなるので、今度お話しますね。。。



さぁ 週末頑張るぞ!!!!
by fagohair | 2014-01-24 22:03 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair