人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉が好き・・・・。。。

皆様 今月も残りわずかですね。。。。


一日一日をしっかり噛み締めながら生きる!!


小学校の先生から教わりました。。。。 懐かしいなぁ~。。。


そんな懐かしい思い出を巡っているうちに、


美味しい物が食べたくなりました。。。。


僕は何を隠そう・・・・・ケチャップ風味が大好きなんです。。。


小さい頃から ケチャップが好き・・・・ 好きすぎて ケチャップの発音が良くなりました。。。


そんなケチャップ好きにはたまらないハンバーグ定食。。。。


それがこれ。。。。


肉が好き・・・・。。。_b0210688_19495664.jpg



北浦和のキムラヤさんの逸品!!!


僕の味覚は本当にあてにならないのですが、こちらは結構美味しいと思います!!


もう逸品目はこちら。。。。


肉が好き・・・・。。。_b0210688_10362217.jpg



チキンカツ定食。。。。


めっさ美味い・・・・ めっっさ美味い・・・・・


ジューシーな油は 年齢的にちょっと控えないといけませんが、


月に一回の楽しみなんです・・・何人たりとも僕の楽しみは奪えません・・・


あぁ~ 食べたいぃ~!!


今朝 小学校の給食の夢を見た 今日この頃・・・・
Commented at 2013-02-27 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fagohair | 2013-02-26 20:59 | ヒトリゴト | Comments(1)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair