人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークソファ。。。

27日 本日、満員御礼頂きました!!!


ご検討ありがとうございました!!!



アンティークソファ。。。_b0210688_173498.jpg




とうとう アンティークソファーを購入してしまいました。。。


昨年、ファーゴをオープンしてから、ず~~~っとほしかったぁ~・・・・


見た目よし、座り心地良し、さわり心地良し、三拍子揃っています。。


皆様に座って頂ける日を心待ちにしております。。。


可愛がって下さいね。。。


PS

ファーゴシャンプー第二段の製作がとうとう始まります。。


工場は北海道!!! ご縁からようやく出会うことが出来ました。


前回は残念ながら、悲しい結果に終わってしまいましたが、


今回は気合で頑張るぞ!!! 担当のT様は僕と本当に相性が良く、


うまく行きそうな予感・・・・


僕の経験でしかありませんが、第一印象が全てを決めると言っても大袈裟では無いんじゃないかと


思っています。。。。


うまく行く時の感覚が最近分かってきました。。。


さぁ~ 良いシャンプー作るぞ~。。。



ヘアードレス ファーゴ オーナー 北郷 武蔵浦和 美容室 求人 リクルート


048-844-3355

by fagohair | 2012-07-27 17:11 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair