人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島。。。

昨年の12月31日 。。。。



仕事を終え、早々に福島に帰ってきました。



実家に帰るのは、結構久しぶりで、



毎回照れくさいです。。。



皆さんもどうか分かりませんが、僕は親と話すのが苦手です・・・・



何から話していいのやら・・・



とにかく、行きの電車はお年玉から始まり、



母親との会話の内容をシミュレーションする2時間30分でした。。。



PM9時15分。。。



いわき駅に到着!!



画像がありません・・・・ あまりの寒さに写真なんて撮れません・・・



とにかく、兄の車に乗り、



PM10時 僕の実家に着いたわけで・・・


みんな本当に元気でした。もっと、大変な様相を想像していたのですが、



そんな事は内に隠して、みんな強くなっていました。。。



家族を誇らしく思ったのは久しぶりです。。。



みんなで食事をし、僕の状況や、みんなの状況をワイワイ話し、



とっても楽しい時間でした。。



福島。。。_b0210688_12495868.jpg




ご存知だと思いますが、放射線の測定器です。



ちょうど僕の横にあったので、撮ってみました。。



いつか不必要になる日を信じて・・・



この日の夜は、母親や兄に経営の勉強をしてもらいました。。。



僕の家はみんな自営しているので、とっても助かります。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、



みんなで1日を迎える事が出来ました。。。



・・・・次回に続く。。。。
by fagohair | 2012-01-09 20:33 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair