人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは・・看板から。。。

ファーゴの看板を作成しているところをお見せします。




まずは・・看板から。。。_b0210688_1091383.jpg





まずは・・看板から。。。_b0210688_1092180.jpg





一つ一つを丁寧に入念に 魂を込めて作っていました。



なんとも職人な・・・ぴりぴりした感じもなかなかいいものです。



左が水村さん そして右が堀口さんです。


他にももう一人 石田さんという凄腕の方もいます。



恐らく日本一のチームだと思います。



本当に教えたくない・・・・そんな気持ちになります。





まずは・・看板から。。。_b0210688_1093421.jpg






僕も、この時は遠くからバランスをみて、指示を出させて頂きました。



良い経験でした。







まずは・・看板から。。。_b0210688_1094249.jpg






これで完成ではないんです。



この後に装飾をしていくわけです。



これが非常に難しく、細かい作業なわけで・・・・




僕はこの後、銀行関連に出張でした・・・とほほ(悲)・・・・





次回は店内 製作現場でもUPしようかな。。。。







ヘアードレス ファーゴ オーナー キタゴウ 武蔵浦和 美容室



048-844-3355

by fagohair | 2011-10-04 10:21 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair