人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の深味を出すには・・・!?

本日10日(金曜)空き枠ございます^0^!!


是非是非ご検討下さいませ~!!


週末満員御礼ありがとうございます^^



※ご予約のご変更などがありましたら当ブログでお知らせ致しますので、小まめにチェックして頂けると幸いです!!

また、こちらからCメールやお電話にてご予約のご案内をさせて頂いたりもしておりますので

その際は、ご検討頂けますと有難いです^^宜しくお願い致します♪





10日(金曜)

北郷・・・16時~(私用がなくなり通常出勤となります!!)

今井・・・満員御礼となりました!!


11日(土曜)

・・・満員御礼!!



12日(日曜)

・・・満員御礼となりました!!





来週も宜しくお願い致します!!

この週は平日狙い目です!!ぜひご検討頂けると嬉しいです!!

13日(月曜日)はお休みさせて頂きます・・・ご予約のお電話心よりお待ちしております♪



14日(火曜)

北郷・・・14時~

今井・・・16時~


15日(水曜)

北郷・・・17時~2時間30分のみ!

今井・・・17時30分~2時間30分のみ!


16日(木曜)

北郷・・・14時30分~

今井・・・10時~2時間30分 & 17時~


17日(金曜)

北郷・・・10時~(通常出勤となります^^)

今井・・・14時~3時間30分


18日(土曜)

北郷・・・18時~のみ!

今井・・・満員御礼!!



19日(日曜)

・・・満員御礼!!




以上となっております^^



ネットからのご予約は⇒ 




ご登録は簡単ですので、分からない場合はお聞きくださいね^^


24時間 ご予約OKです。。^^ 


★★★★★


色の深味を出すには・・・!?_b0210688_15364150.jpg




カラーの色味は入り方として個人差があり、ハイダメージの場合、一度入ったとしても、




退色が圧倒的に早いケースがほとんどです。





しかし、これらはデメリットばかりではなく、カラーチェンジがしやすいなどの利点があります。





問題はコントロール出来るかにあるんですね。





例えば、残したい色と消したい色があるとします。残したい色をブラウン 消したい色をレッドもしくはオレンジと設定した時、






使用するカラーは寒色系にする可能性が高いと思います。





しかし、連続して寒色系を使用すれば、退色したカラーはイエローに傾きます。果たしてそれが好みのカラーであるのか・・・





ここが非常に重要なのですね。





退色した時のカラーとご希望のカラーを照らし合わせる事は当たり前のようで、意外と難しいのです。







というのも、その時の髪の状態などを考慮しないといけませんし、






髪がボロボロになってからでは遅いのです。






一度ハイダメージに傾いた状態を良くするには、長さにもよりますが、年単位でかかるケースも少なくありません。






対処法としては、ご来店する周期を少しだけ短くする事、高温のお湯をシャンプー時に使用しない事、そしてしっかりとご自宅で乾かす事です。


色の深味を出すには・・・!?_b0210688_15364710.jpg





基本的な事になりますが、この基本こそがカラーを綺麗に保ち、美髪に近づく最短の道なのですね。





シンプルな施術にこそ解決策があるかもしれませんね。







色の深味を出すには・・・!?_b0210688_14135199.jpg

色の深味を出すには・・・!?_b0210688_19195665.jpg




by fagohair | 2017-11-09 21:46 | ヒトリゴト | Comments(0)

童話の世界で癒される 非日常の空間へ・・・ 口コミ 癒し 


by fagohair